FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

海外FXのXMで10万円チャレンジ 30万円突破

先ほど更新した記事で20万円に到達したことを報告しましたが、それからポンドルのロングやユロドルのショートで利益を積み上げて、
なんと!30万円を突破しました!



f:id:kotorakamkam:20200617212346j:plain



かなり良い感じです。

このスピード感は海外FXならではですね!
ハイレバ最高です。

国内FXでは、10万円を30万円に増やそうと思ってもかなりの時間がかかりますからね。
当然、元金を失うリスクがあるとは言え、こんな短期間で利益が出るなら、挑戦する価値はあります。

このまま100万円まで目指します!

私が使ってる会社はXMです。
日本語のサポートもあるので、安心して使えます。
XMの公式ホームページ