FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアドセンスの収入実績

以下の記事で紹介したように、Googleアドセンスの審査に通ってから1週間経ちました。この1週間、ちょこちょこアクセス数とアドセンスの収益をチェックしていましたが、その結果は…なんと、0円!!!! せめて、1円でも欲しかった記事を見てくれる人がい…

主夫になって分かったこと【不満もたくさん】

実は、10月から育児休業を取得し、期間限定で専業主夫を体験しています。専業主夫になってよく言われるのが、料理は大丈夫なのか?ということですが、元々料理が好きなので、全く問題ありませんでした。 そもそも、今はスマホで調べればいくらでも美味しいレ…

はてなブログ無料版でGoogleアドセンスの審査通りました💮

タイトル通りですが、はてなブログの無料版でGoogleアドセンスの審査に通りました。 色んな方のブログで、はてなブログの無料版ではアドセンスの審査に通らないという記事がありましたが、それは嘘でしたね。さて、審査に通った際の状況ですが、 ブログ開始…

XMのアフェリエイトがオススメ 月100万も夢じゃない?

過去の記事では、XMを使用したトレードについて載せてきました。 それらの記事を見て頂いた方の中で、 実際に、私のアフェリリンクからXMに登録して頂き、 トレードを開始された方も沢山とまではいかないですが、 それなりの数がいらっしゃいます。ただ、「F…