FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

【10万までは高確率で増やせる!?】XMでお得なキャンペーン開催中

お久しぶりです。
すっかり春になりましたね。
近所の桜もすっかり散ってしまいました。

さて、かなり久しぶりにブログを書いてますが、
私がよくお世話になっている海外FXのXMからお得なキャンペーンの情報が届きましたのでお知らせです。

毎年この時期に同様のキャンペーンをしていますが、
今年も開催されました。
内容は以下のとおり

ゴールデンウィーク入金ボーナス

$500を上限とするGW 100%入金ボーナス

追加ボーナスでゴールデンウィークを先取り!ゴールデンウィークプロモとして、4月5日~28日の期間中のすべての入金が$500を上限とする100%ボーナスの対象となります。

最大500ドルなので、日本円にすると、65000円ほどですかね。
65000円入れるとボーナスも65000円ついて計130000円でトレード可能です。
ボーナス分は出金出来ませんが、ボーナスで増やした利益分は当然、出金が可能となります。

実は、このボーナスを使って、上手に増やせる方法があります!

その方法を知りたい方は、表示されてるバナーからXMの口座開設(既に開設済みの方は追加口座)をして、Twitterの方にDMしてください。

なお、普段のトレードでは、タリタリやマネーチャージャーなどのキャッシュバックサイトから開設した口座を使いましょう!
そちらの方が絶対にお得です。

今回のキャンペーンはキャッシュバックサイト経由の口座は対象外なので、そちらもご注意下さい。