FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10万円チャレンジ終了のお知らせ

先日の記事で、大量の含み損を抱えていると書きました。 昨日、更に含み損が拡大し、一時は290万円までいきました。 当たり前ですが、人生で1番の含み損です。 結局、250万円まで含み損が下がったところで、全て損切りしました。気持ちを切り替えるためにも…

今週のトレードまとめ 160万円の含み損!

あまり気が進みませんが、今週のトレードをまとめます。 今週はダメダメなトレードばかりでした。 結果として、160万円という私の人生史上最大の含み損を抱えたまま、次週へ持ち越しとなりました 400万円が目の前に見えていましたが、今は200万円を切る方が…

【低資金でFX】今週のトレードまとめ 10万円から370万円に到達

先週のトレードで346万円まで資金が増えたことを報告しました。 今週の結果としては、プラス35万円の利益となりました。 これ迄の増え方が凄まじかったので、少々物足りなくも感じますが、元手が10万円ということを鑑みると十分かと思います。XMのハイレバの…

【低資金でFX】10万円チャレンジ トレード分析してみました

10万円チャレンジのうち、ギャンブル要素の強いダウなどを除き、主にトレードしている通貨(ドル、円、ユーロ、ポンド)の各ペアごとの取引成績をまとめてみました。 通貨ペアごとのトレード成績(6月16日~7月7日) ポンド/ドル トレード回数 13回 勝率 92.3%(…

【低資金でFX】今週のトレードまとめ 10万→300万達成しました

3週間前から10万円を軍資金に、海外FXのXMを使ってトレードを開始しましたが、資金は遂に300万円を越え、現在346万円まで増えています。過去2週間のまとめはこちらから さて、今週のトレードは以下のとおり 月曜日 +337,690円 今週もダウのショートを持ち越…

アマゾンに偽装したメールにご注意を!フィッシング詐欺かも

今朝、Gmailにこんなメールが届いていました。新しいデバイスからアカウントへのサインインが検出されたとのこと。Amazonはあまり利用していませんが、アカウントは持っています。 てっきり、妻が私のアカウントにログインしたものと思っていたら、妻はログ…