30代メガネの株とFXと借金返済日記

30代メガネサラリーマンが借金返済と不労所得獲得に向け奔走中の日々を綴ります。

今週のトレードまとめ 10万円→220万円に!

久しぶりの更新です。
日々の取引はTwitterを使うことにしたので、取引に関してはブログをまとめ用として使用します。

さて、今週も順調に利益が伸びています。
先週の取引まとめは以下の記事から


月曜日

 +443,600円
以下の記事でも書きましたが、先週末から持ち越したダウの売りで莫大な利益が出ました。
その後もドル円、ポン円でコツコツ利益を積みました。

週末引け直前に、ハイレバでダウや日経のポジションを持ち、週明け寄りで決済という手法はオススメです。
制限ギリギリまでポジション持っても、場中であればノイズでロスカットを喰らいますが、引け直前にポジションを持てば、その心配はありません。
土日に何か大きなニュースが出れば、窓明けスタートで大きな利益が期待出来ます。
もちろん、逆にいく場合もあるので、資金管理にはご注意を!

火曜日~木曜日

  • 火曜日

 +112,700円

  • 水曜日

 +51,000円

  • 木曜日

 +27,000円
こうして見ると、徐々に利益が少なくなっています。
木曜日は久しぶりに損切りもしました。
ただ、いずれの日もプラスで終われていますので、取引の方向性としては悪くないかと思います。
水曜日には節目の200万円に到達しています。
この2週間ほどで、10万円から200万円って結構すごくないですか?(誰かにすごいと褒められたい)

金曜日

 +185,000円
今週、結構な頻度で買っていたユーロポンドの買いが当たり、週跨ぎのダウを除くと1番の利益となりました。
素晴らしい。
f:id:kotorakamkam:20200627005240j:plain

さて、なんだかんだ今週も83万の利益が出ています。
先週に比べれば物足りないですが、コツコツと順調に利益を伸ばせているので、トレードの方向性は間違っていないと思います。
逐一、Twitterで報告していますが、成績が良くなるにつれて、トレードに関してご質問を頂くようになりました。
大変畏れ多いと思いながらも、嬉しい限りです。
ただ、私のトレードを参考にしたせいで、負ける人がいたら申し訳ないです。
聞かれたことは何でも答えますが、投資は自己責任ですからね!😅

XMの使い方とか、海外FXに関することなら何でも聞いて下さいね!
XMホームページ