FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

【海外FXのキャッシュバックサイト】タリタリのメリット、デメリット

めっちゃ久しぶりにブログを書きます。

XMやゲムフォレックス、FXGTなどの海外FX業者を使う際に、絶対にするべきことはキャッシュバックサイトを通じて口座開設することです。

1番の有名どころは私も使っているタリタリでしょうか。

ブローカーごとにキャッシュバック率は異なりますが、大体のイメージとしてはドル/円1LOTあたり1000円のキャッシュバックと考えると分かりやすいです。
実際のキャッシュバック率はのHPに記載されていますので、ご参照ください。

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

何だ、そんなもんか🙍と思う人もいるかもしれませんが、これがバカになりません。

Twitterなどを見ていると、日に10万以上のキャッシュバックをもらっている人も少なくありません。
私の場合は、2021年からタリタリを使いはじめましたが、
これまでの累計のキャッシュバック額は400万を超えています。
トレード自体がマイナスなので、キャッシュバックを含めても…といったところですが。
逆にこれがなければと思うと、ゾッとします((( ;゚Д゚)))

海外FXをこれから始める方、まだタリタリを活用していない方は是非ともご活用を。

正直なところ、デメリットは見当たりません。

おすすめはタリタリ経由での口座を開設し、キャッシュバックとXMPのダブル取りをすれば、トレード自体が多少マイナスでも、キャッシュバック込みであれば収支はプラスに持っていけます。

XMのキャッシュバック口座開設はこちら

GEMFOREXのキャッシュバック口座開設はこちら

EXNESSのキャッシュバック口座開設はこちら

FXGTのキャッシュバック口座開設はこちら

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)