30代メガネの株とFXと借金返済日記

30代メガネサラリーマンが借金返済と不労所得獲得に向け奔走中の日々を綴ります。

XMのアフェリエイトがオススメ 月100万も夢じゃない?

過去の記事では、XMを使用したトレードについて載せてきました。
それらの記事を見て頂いた方の中で、
実際に、私のアフェリリンクからXMに登録して頂き、
トレードを開始された方も沢山とまではいかないですが、
それなりの数がいらっしゃいます。

ただ、「FXを初めてみたけど、どうやって稼げば良いか分からない」という声が多数ありました。
私は敏腕トレーダーではないので、
的確なアドバイスも出来ないですし、
絶対に稼げる手法を提供することも出来ません。

FXに限らず投資にはリスクがつきものですが、
リスクが少なくお小遣いを稼ぎたいなら、XMのアフェリエイトをオススメします。
XMのアフェリエイトでは、月間アクティブユーザの数に応じて、1ロットの取引につき支払われる報酬額が変わる仕組みになっており、
最初は1ロットあたり$3で、月間アクティブユーザ数が3人を超えると倍以上の$7となるように、多くのユーザに登録して頂くと、報酬の単価もどんどん上がる仕組みになっています。

これはXMに限ったことではないですが、
国内のアフェリのほとんどは登録毎に○円というものですが、海外FXの場合は、取引毎に報酬が貰えるので、
運が良ければ、1人の登録で月に何万円もの報酬を頂けることもあります。

また、アフェリで得た報酬を、取引口座に移すことも出来るので、投資資金としての活用するのも便利ですよ。

既にXMで口座を開設している方、これから口座開設を考えている方はアフェリも活用した方が絶対にお得です。
是非、始めてみて下さいね。
パートナー口座を登録する