FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

はてなブログ無料版でGoogleアドセンスの審査通りました💮

タイトル通りですが、はてなブログの無料版でGoogleアドセンスの審査に通りました。
色んな方のブログで、はてなブログの無料版ではアドセンスの審査に通らないという記事がありましたが、それは嘘でしたね。

さて、審査に通った際の状況ですが、

  • ブログ開始期間 5カ月
  • 記事数 51記事
  • 総pv 3500

アクセス数がショボ過ぎて恥ずかしいですが。
こんなブログでも通ったということは、これから申請する方々でも十分に可能ということです。

アドセンスの審査を通るために特別なことは特にしていません。
はてなブログのヘルプにアドセンスの申請の仕方も載せてくれているので、それの通りにすれば大丈夫です。

あと、アフェリリンクを貼っていると審査に通らないと、よく見かけますが、このブログでは海外FXのアフェリリンクを結構貼っています。
なので、それも嘘です。

ちなみに、過去に2回は審査に落ちていて、3回目で通りました。
審査に落ちてから何かした訳ではないので、記事数か期間の問題かどちらかだと思われます。

せっかく審査に通ったので、これからはもう少し頻繁に更新するように努力します😅