FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

6月の借金返済予定

今月はボーナス月です。
額はそんなに貰えないですが、コロナの影響で景気がどんどん悪くなる中、貰えるだけでもありがたいですね。

借金返済に向けては、ボーナス月にどれだけ返済出来るかが重要かと思っています。
ただし、手元にいくらかキャッシュを残しておかないと、必要になった時にまたクレジットカードに頼ってしまうことになりかねないので、バランスが大事ですね。

現在の借金の総額は約350万円です。
※内訳は過去の記事に書いてます。

ボーナス分と特別定額給付金+月々の返済額で40万円~45万円位を返済に充てれたらと考えています。
計算上は可能なはずですが、どうでしょうね。

返済と平行して、貯蓄もしていくつもりです。
株などの投資は完済後、ある程度貯蓄が貯まってからにするので、まだまだ先ですねー
ただ、相場からは離れずに勉強だけは続けていきます。