FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

10万円チャレンジ再開!

3ヶ月ぶりにブログを書きます!
トレードに夢中でなかなか記事を書く気になれませんでした。

この3ヶ月の間、トレードの成績は散々なものでした😥
正確に言えば、11月~12月中旬までははかなり良かったのですが、12月末~1月のパフォーマンスは過去最低レベルでした。
というのも、12月中旬までに150万ほど利益が出ていたのですが、1月までにそれを全て溶かし、更に損失を増やしている状況です。

という訳で、2月は低レバでちまちまトレードを続けていましたが、損失を恐れる余り、利益が全く出ずに損失がコツコツ積み上がるばかり。
これでは時間を無駄にしているだけで、無意味だと気付きました。

10万円を100万円まで増やすこと自体は何回も成功しているので、それを繰り返し行うことが自分に合っている気がします。

ブログを書いていない間でも、読んで下さる方が結構いるみたいなので、チャレンジの経過もブログで報告していきます。

おすすめの海外FXはXMです。
他の業者にも浮気していますが、何だかんだでXMが一番使いやすいです。