30代メガネの株とFXと借金返済日記

30代メガネサラリーマンが借金返済と不労所得獲得に向け奔走中の日々を綴ります。

最近のFXトレード成績【XM】

前回の記事を書いたのが11月1日でしたが、
それからの3週間のトレードについて書きます。

前回の記事はこちら

10月はダウと日経売りで30万近くの利益が出ていたため、11月も売り目線でトレードを継続しました。

が、11月は第1週目からダウも日経も爆上げ😱
あっという間にゼロカット😭

残っていたボーナス分3万で今度はダウと日経をドテン買いで、20万を取り返しました☺️
この時点で日経が24500まで上がっていたので、
流石にもう下がるだろうと思い、全力ショート‼️
ですが、ダウも日経も上がるわ上がるわ。
証拠金がどんどんなくなり、ゼロカットを喰らう前に資金を20万投入しました。

そして、忘れもしない11月9日。
その日は家族で旅行に出掛けていました。
そう、GO TOトラベルを使って。

合間合間にチャートをチェックしていましたが、
見るたびにダウも日経も上げていきます。
まぁ、まだ証拠金も余裕あるし、
大丈夫かなぁと過ごしていたら、ワクチンのニュースで更なる爆上げ🔥
ダウは30000、日経は26000まで上げられたら、もはやどうしようもありません。
全てゼロカットとなりました🐷🐷

ただ、ここで終わるわけにはいきません!
さらに資金を20万投入し、指数と通貨の両方でコツコツトレードにシフトチェンジ。
そこからは1日5万円ペースで利益を積み重ね、+48万(含み損9万)まで挽回しました。

ゼロカットしては取り返し、またゼロカットで取り返すという滅茶苦茶なトレードの繰り返し。
これは反省しなければいけません。
結局、コツコツトレードが一番勝率が高いのと、
大きく勝負するなら、逆張りではなく順張りすべきですね。
改めて分かりました。

あとは、やっぱり指数よりも通貨ペアの方が自分に合っているような気がします。
XMのボーナスも貯まりやすいしね💰
(この2週間のトレードで3万円分のポイントが貯まりました。)

損切りは苦手なので、利益が出たらどんどん出金していくことにします。
今週は35万円を出金しました。

2週間分のトレード成績を載せておきます。
f:id:kotorakamkam:20201121113523j:plain

XMのポイントが10万円分貯まったら、超ハイレバトレードで大勝負をする予定です。
このペースで行けば、12月中旬には貯まりそう。
その時までに、資金もあと30万増やしたいところ。

XMの登録はこちらから

XMのアフェリも順調で、今月だけで1万に届きそうです😃
登録して頂いた方のトレードが順調に行ってるということだと思うので、今後もどんどんトレーダーが増えていくと良いなー

ブログとかしている方はXMのアフェリはオススメですよー