FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

【低資金でFX】10万円チャレンジ(3回目) 100万円達成!

めっちゃ久しぶりにブログを書きます😅
正直に言うとサボってました。

ブログはサボっていましたが、トレードはしっかり続けていました。
8月の初めから3回目の10万円チャレンジを開始し、9月の1週目に100万円を達成しました!
f:id:kotorakamkam:20200910095130j:plain

ただ、先週末から相場の様子が読めなくなってきたので、今回は一旦、ここで終了にしておきました。

これで、計3回のチャレンジのうち、2回で100万円を達成出来ています。
これは結構すごいのでは?

次のチャレンジも追々やっていこうかと思います。
日々のトレードはTwitterで公開しています。
https://twitter.com/shinjitttt

私が使用している口座はXMです。
スタンダードとゼロ口座のどちらも使用していますが、どちらがいいかは個人のトレードスタイルや好みによります。
初心者の方で詳しく知りたい方は、TwitterでDMを頂ければ分かる範囲でお答えします😊
ただ、沢山の方にメッセージを頂くこともあるので、私のアフェリリンクからXMで口座開設をし、トレードを始める方を優先させていただきます。
※口座を開設したら、IDをお知らせください。
口座開設はこちらから

また、XMで既にトレードをしている方やこれから始める方は、XMのパートナープログラム(アフェリエイト)がかなりお得なので、すぐに始めることをお勧めします。
報酬が高いですし、獲得した報酬をトレード口座に移動することも出来ます。
パートナープログラムはこちらから