FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

海外FXのXMで10万円チャレンジ なんと70万円突破

やばいです。
勢いが止まりません。

スワップ狙いでポジションを取ったユーロランドで
50000円の利益が出たので利確しました。
今日だけで23万円の利益です。

f:id:kotorakamkam:20200619213310j:plain

そして、資金はなんと70万円を突破!
増えるスピードがやばすぎます。
恐るべし海外FXですね。

海外FXのオススメ XMはこちらから

このまま増えていくと、来週には100万円、
今月中に借金全額返済出来るかもしれません。

ここまで上手くいったことがないので、
少し戸惑いがありますが、
ここでもう一度集中して、取引に望みたいと思います。

Twitterで取引を随時更新していますが、
利益が出てるときはDMなり、知らない方からの接触が多くなるような…笑

通算は大きく負け越していますので、
私のポジションを参考にしていただいても構いませんが、
負けても知らないですからね!!
てか、負けますよ。たぶん。
下手くそさは自分が1番分かっていますので😥

こんな下手くそな私でも、
上手く波に乗れれば大きな利益が出るのが
海外FXです。その中でも特にオススメはXMです。
まだ口座を作ったことがない方はぜひ試してみてください。

リアル取引口座を開設する