FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

海外FXのXMで1万円チャレンジ【ドル円】 収支報告【6月15日】

ブログの更新サボってました😅
仕事でちょっと嫌なことがあり、書く気になれませんでした。

そんなメンタルの影響で自分で決めたルールを破りまくってしまいました!笑

週末にはダウの売りとゴールドの買いを持ち越してしまいました。
運良くダウは+13000円、ゴールドも+3000円くらいで、
結果的にギャンブルは成功しましたが、
いつかは負けるやつですね。
反省します。



f:id:kotorakamkam:20200615101948j:plain



f:id:kotorakamkam:20200615101952j:plain



ただ、XMとかの海外FXの活用法として、週末のGUやGD狙いのハイレバ取引は有効だと思っています。
場中にハイレバでエントリーしても、上下に振られるとすぐにロスカット喰らうんですよね。

特に狙いやすいのは、ダウや日経の指数のショートです。
土日に悪いニュースがあれば、窓明けスタートすることが多いです。
注意すべきなのは、すぐに戻してくること。
特に、日経は市場が開く9時までに値を戻してくることが多いと思います。

さて、今日からはまたドル円でコツコツ頑張ります。