FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

日経 爆上げ中

昨日、日経がそろそろ下がるかも、という記事を書きましたが、今日も今のところ日経先物は絶好調ですね!笑


f:id:kotorakamkam:20200603090308j:plain


この記事を書いている時点で22750円と、この2週間で2千円以上、値を上げています。
ショートしてたら丸焦げですね。
世界的な金融緩和で金余りが原因とも言われていて、株の世界だけちょっとしたバブルが来ているのかもしれません。

ただし、実態経済は悪化していることは確実なので、いつかはバブルが弾けるのではないかと思います。
今はいわゆるチキンレース状態かと。

流れに乗って買いが正解なのか、流石に短期で上がりすぎなので売りで入るのか難しいところですね。

どちらにしろ、資金管理が大事ですね!