FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

2020-06-19から1日間の記事一覧

海外FXのXMで10万円チャレンジ なんと70万円突破

やばいです。 勢いが止まりません。スワップ狙いでポジションを取ったユーロランドで 50000円の利益が出たので利確しました。 今日だけで23万円の利益です。そして、資金はなんと70万円を突破! 増えるスピードがやばすぎます。 恐るべし海外FXですね。海外F…

海外FXのXMで10万円チャレンジ 60万円突破

朝のポジション 現在のポジション ゴールドが順調に上がっており、10万を越える含み益になりました。 まだ、利確してませんが、資金は60万を越えており、チャレンジ開始から4日で6倍に膨れ上がっています。 これって、かなり優秀では?この辺りで一旦手仕…

三井住友カードが海外加盟店金融商品の一部取引の利用停止に

普段、XMなどの海外FX会社に入金する時は、クレジットカードやビットウォレットを使用していますが、 本日、三井住友カードから、以下のメールが届きました ○○ 様※重要なお知らせのため「メール配信を希望しない」を選択されている会員の皆さまにも送信して…