FX徹底攻略ブログ

海外FXで痛い目にあった経験を元に、攻略方法を日々考えています。

2020-06-05から1日間の記事一覧

マルチ?ねずみ講?MLM(連鎖販売取引)って知っていますか?

飲みに行った女の子が起業を考えてるらしいのです。 ホステスとかもやってたみたいなので、蓄えはあるだろうとは思っていたのですが。起業を考えているなんて、立派な娘だなぁと思って感心して話を聞いていたのですが、話は不穏な方向に。どういうビジネスモ…

日経 ダウ 株価爆上げ!

ダウも日経もすごい上がり方ですね! めっちゃ売りたくなるけど、また焼かれるんでしょうね。お金ないし、我慢我慢。日経を全力で売ってる人いませんか? 私の分まで頑張って下さい。応援してます。

海外FXのXMで1万円チャレンジ【ドル円】 収支報告【6月5日】

本日から前倒しで始めた1万円チャレンジですが、 3回の取引を終えたので、本日の収支を報告します。 本日の収支は+1310円でした。 ※28円はスマホの操作ミスで間違ってエントリーした分です。最初の取引では損切りラインにタッチしてしまいロスカットとなりま…

X海外FXのXMで1万円チャレンジ【ドル円】 開始しました

今朝の記事で来週あたりから開始すると書きましたが、 急遽、昼から休みになったので、取り敢えず入金しました! エントリー出来るタイミングがあれば今日から始めます。 今のところは様子見です。追記↓ エントリーしてみました。 日経が23000円を越え、為替…

【予告】海外FXのXMで1万円チャレンジします

来週から海外FXのXMで1万円チャレンジを開始します。 そんなことやってないで、早く借金を返せと怒られそうですが… あまり相場から離れたくないので、少額でトレードは続けることにしました。 ただし、ルールはきっちりと守ります。 投資資金は1万円 取引期…